2007年6月10日日曜日

毎週日曜日は...

マネージャーが担当のfeelingsです

今週は4年マネージャーの桑原が担当します(^^)ノ
今日はマネというか、私的な視点で
日頃(今日?)思っているあんな事やこんな事を書いてみようかなぁと思っています〆(@_@)

とは言え
ただ今23時49分
後11分で月曜日になってしまします(^^;)イソガネバ....

さて!
今日は1時から東大の御殿下グラウンドにて玉川大学と練習試合

ですが

ドシャ降りの大雨∑( ̄□ ̄)
もちろん人工芝のグラウンドでは中止などありません
正に『雨にも負けず、風にも負けず』なのです

そして肝心な試合の方なのですが
残念ながら負けてしまいました....

でも、負けてしまった試合でも今日は嬉しい事が2つありました

1つは
1本目の試合で4年生の青木君のシュートが綺麗に決まった事
押されている試合でも
勝ちに繋がるゴールでなくても
チームが力を合わせて勝ち取った1点は
見ている私にとっても『スッカ』とする最高の瞬間!
それがさらに『スパッと』決まったとなると感動ものです
『どうだ!!皆は本当は強いんだぞ!!』と言う感じですw

2つ目は
鈴木さんとOBコーチの方が4年の木野本君を
『ヘディングが以前に比べてもの凄く良くなっている』
『一本目から出ているとは思えないよ』
と誉めていた事
自分が誉められてる訳ではないのですが
頑張っている選手を見ていてくれる人がいる事はとても嬉しいです(*^ー^*)
もちろん今回に限った事ではありません
以前試合した相手チームが
『東大マジ強いんだけど!!』
『勝てる気しね~』
と言っているのを聞いて
『まぁな( ̄ー+ ̄)』
と(何度もくどいですが)自分ではないのに何だか誇らしく感じてしまいましたw

だから
良く『負けが続くとガッカリしないの??』などと聞かれますが
確かに試合に負けたら悔しいですが
選手にはガッカリなんてした事ないのです(*^ー^*)

さて
恥ずかしい話はここまでにして
選手のグラウンド外でのちょっとしたお話を最後に...
今回は4年の菊月君
グラウンドではヒーロー
部室ではちょっと。。。。。
の菊(笑)
今日はトロピカナーをのんでいたのですが
パッケージのラベルの写真に繋ぎ目が無い事に感動しておられましたwww
もし、果物を並べて撮った写真でペットボトル一周を覆うと、端と端は絵が合わなくてズレルはず!!
でも、これはズレずに綺麗に一周絵が並んでいるのです
普通の人なら気にせず捨ててしまうのですが
そこに興味を持てる菊はやっぱり凄いのかもです!!



PS:ただ今0時52分
   間に合いませんでしたorz
   長々と読んでいただきましてありがとうございました><

0 件のコメント:

コメントを投稿