2007年6月16日土曜日

千の風になって~♪

流行ってますね。
うちの両親はカラオケのために日々特訓中のようです。
最近では街中で秋川雅史さんヘアーの人も見かけるようになりました。
最近ではめっきり痩せたと評判の江連です。

僕は復帰テストをクリアして部分参加するようになってから1週間くらいになりました。
まだ部分参加なので今日の試合には出られませんでしたが来週からでられるように頑張りたいと思います。
このままボール拾いのプロフェッショナルになる気はないので…

入部してからはや1ヶ月半!
今はサッカーができる喜びで毎日が満たされています。
今年1年はとにかくこれからの4年間のためにしっかり体を作ることを考えてやっていきたいです。

これから僕はどんどんうまくなっていく予定です。
乞うご期待!!

江連 豪(1年DF)

0 件のコメント:

コメントを投稿