2007年6月20日水曜日

まじめ

こんにちは。4年の池田暁彦です。



昨日のうちに投稿しなくてはいけなかったのですが、なかなか何も思いつかなかったので遅くなってしまいました。というわけで今日は僕がこの4年目になる部活生活の中でいったい何を得てきたのかを考えてみようと思います。しばらくお付き合いください。

そもそも僕は1年生のはじめ部活に入ろうとは思っていませんでした。なぜかというと、僕にとって高校までのサッカー部はとても楽しかったのですが、同時にもう体力的にきつい思いをするのはもうヤダ、とも考えていたからです。とりあえずはサッカーサークルに入ろうと思いました。






(略)





そんなわけで今の僕があるのはカナダ人のチェ・ポン、パキスタン人のバン・ロディン、イギリス人のコーフィールドの3人のおかげだといって過言ではありません。この場を借りてお礼を述べさせていただきます。


「本当にありがとう!不思議体験を!ありがとう!!」











これでも4年目。いけだあきひこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿