2007年6月14日木曜日

洗濯を途中で放棄


とうとう梅雨入りが発表されたそうで。
二年の後藤です。
今日買ったばかりの赤いモレリアⅡです。

新しいスパイクを買ったら足になじませるためによく履いたまま寝たりします。
でもこのモレリアは限定カラーとかなんとかで本当にジャストフィットのサイズしか残ってなかったもんで
一晩中履き続けでもしようもんなら小指が壊死しかねないので今日はやりませんが。

去年の10月、発作的に部室にブチ込んでから始まったア式での日々も半年以上が経ちました。
追いコンでドラを叩き、フィットで叩きのめされ、遅刻して社会的袋叩きにあい、
そんな数々の残虐ファイトをくぐり抜けて今ではすっかり火曜日が来るのが怖くなりました。
ア式に入るまでサッカーを走るスポーツとして認識してこなかった妙なサッカー少年だったので、
ボールも人も止まらずに動き続けるア式のサッカーはまず辛いです。
そしてとても楽しい。
サッカーの新しい面白さ、それもきわめて本質的な、というか基本的な面白さを発見した思いです。
それでも火曜日は怖いです。最近では水曜も木曜も同じぐらいかそれ以上に怖くなりました。
そんな恐怖心に打ち勝ち、一日も早く走力をア式スタンダードにまで引き上げて、
ア式サッカーを自分のサッカーとして体現できるプレーヤーになるために精進しなくては。
がんばります。
火水木と皆さんお疲れ様でした。
僕は明日授業が5限のひとコマしかないので心ゆくまでお寝坊さんです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿