2007年6月30日土曜日

一年もとうとう10人になりました

早いもので一年生の内もう三人もア式をやめてしまいました。
理由はそれぞれあると思し、もうどうこう言う気はないけど、正直10人は寂しいです。
しかもやめたのはみんなゴミ係の人で、残ったゴミ係は僕を含め二人です。かなり迷惑です。

てことで、部員を増員するために「ア式ブランド」なるものを確立し、ア式のイメージアップにつなげようという運動を展開しようかと一年の何人かで考えてます。 まず、部ポロにハーパンでア式のバッグを持って駒場、特に食堂をうろつくことでア式の存在をみんなに意識させます。そのスタイルで颯爽と歩く姿がかっこいいと思う人がいたらこっちのもんです。 とまあ今考えてるのはここまでです。
あとどんなにイメージアップしてもとりあえず一部に上がらないとどうしようもないので頑張りましょう!!


最後に個人的なことについて。このままの体ではどうしても怪我が多くなってしまうので、筋トレ頑張ります。入学時から続けてきた体重増加計画は順調に進行中で、3キロちょっと増量しました。
一人暮らしにもほとんど慣れ、ア式の練習にも慣れてきたのでこれからもっと頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。


一年、MF 久木田 紳吾

0 件のコメント:

コメントを投稿