2007年6月26日火曜日

新しい携帯が欲しい(by池田)

はじめまして。4年の伊藤慶一です。この4年間ではじめての執筆です。

いつのまにやらfeelingsがblog化して、

かつての諸先輩方の熱い思いを載せたfeelingsとはどこか違う感じになってしまっています。

僕としてはかつてのキヨさんの文やウワさんの文の熱さとかが好きだったので

なんか違和感があったり。



なかったり。




ところで、つい最近までチームには怪我人が続出していて、

ここ2,3週間で何人か復帰したものの、それは結構な数のリハビリ集団が出来上がっていました。

もう、Aチーム、Bチームとかよりも大所帯でした。

今日はそんな怪我の人にむけて書こうと思います。



僕も去年一年間サッカー部にいながらほとんどサッカーができませんでした。

グロインペインという怪我のため長期間離脱してリハビリをしていたからです。

その怪我の間にチームにはいろいろな変化がありました。

監督が二回変わったり、OB会の体制も変わったり、僕らが最高学年になったり。

かなり大きな変化だった気がします。

でも、実際のところ、自分がサッカーをしてないと、チームの一員だという気持ちが薄れ

その変化にはあまりついていけず、

全部他人事のように思えてしまうことがあったり、

俺は何をやっているんだろう、とか考えたりする事もありました。

もうどうしようもないやつですよね。



でもとりあえず、僕がその間考えた数少ないことで、

後輩に伝えられることといえば

『怪我をしたときにしかできない事をやって、何かプラスαのものを持って帰る』

という気持ちを持っていこう、ということです。

復帰間近の人なら、皆のフィットよりきついメニューでおいこんだらロングランは早くなれるし、

まだ時間がある人なら、トレーナーの人に相談して、一から肉体改造してやろう、

など、いろいろあると思います。

自分の目標を持ってやってみてください。

で、復帰したらまた一緒に練習しましょう!



ちょっとでもこれを読んでモチベーションがあがってくれたらうれしいです。

怪我人(スギ)、ガンバレ!!

あ、アキ待って!!もう帰るって!

0 件のコメント:

コメントを投稿