2007年6月6日水曜日

そろそろ蒸し暑い季節ですが…

 どーも、3年の大沢です。毎日更新すると言いつつ初日から更新されなかったFeelingsではありますが、今日は3年生の番らしいので僕が書かせてもらいます。

 チームとしての今シーズンの目標は、言うまでもなく1部昇格ですが、ここで個人的な目標を立てたいと思います。



 ずばり、今年こそ2桁アシストを達成するということです。


 秋季出場とかスタメン奪取とかそういったことは、上のような結果を残すことでついてくると思うので、なんとしてもこれは達成したいと思います。


 あとは、アツくなり過ぎないように、常に’本質’を考えてプレーしたいと思います。

                                                      終わり
 #17大沢拓巳(3年、MF)

0 件のコメント:

コメントを投稿