2007年6月24日日曜日

もしもし

こんにちは、マネージャー2年のニゲメユウコです。
今、設計課題のアイディアを練ってました。ちなみに今回のテーマは「店舗との併用住宅」なので、水族館風のペットショップ(熱帯魚とか)を作ろうと思っています。いいアイディアがあったら教えてください。


昨日と今日、試合の記録をしました。記録中はよそ見できないので大変です。そろそろ一人で記録できるようにならなきゃなとは思うのですが。。。


もうすぐ愛犬の13歳の誕生日です。すっかりおじいちゃんになってしまいましたが、可愛さは衰えません。メロメロです☆
そんな愛犬にメロメロな私は、そろそろ教習所に通おうかと考えています。乗りたい車がマニュアルなので、頑張ってマニュアルで免許を取ろうかと。

書かなきゃいけないことはまだまだあったような気もしますが、忘れてしまいました。次に回ってきたときはもっとちゃんと書こうかと思います。
おやすみなさい。。。

迯目佑子(2年 MG)

0 件のコメント:

コメントを投稿