2007年6月23日土曜日

だめな俺

1年の大内三千生です。よろしくお願いします。
最近幸運にもAチームでプレイさせてもらってたわけですが、つくづく自分はだめだなと感じます。
水曜日はもう対人の練習で5対5ぐらいになると疲れて消えてたと友達にだめだしされ、木曜日は左足のトラップがかすで、どうしようもなかった。何してんだろ俺。マジ俺うざい。
そして、今日(土曜日)はパスミスでチャンスを何度かつぶしてしまった感があります。試合終了後、先輩に「もっと声を出せ、急いでボールを追え、腰が高い!」などのだめだしを喰らいました。ごもっともです。アドバイスありがとうございます。どんどんけなしてください。参考にするので。
お粗末なプレーを僕がするたびに言ってくれるとうれしいです。
こんな俺だけど、もう少しAでやれたらなと思っています。ただこのままじゃやばいお(;・ω・)

まあ自分のことばっか言うのもあれなので、同じ学年の人たちのだめだしでもしようかな。
おまえらメーリス乱用すんじゃねぇよ。ふざけんなマジで、めんどくさい。
S君E君反省しなさい。

あと今日の試合についても少し。
スローインのときもう少し連動して動いてほしいです。あともらえなかったら一回抜けるなどをして、動きなおしてほしいです。(あとビデオきちんととってほしいです)お疲れ様でした。
今週もがんばっていきましょう!

大内 三千生(1年DF)

0 件のコメント:

コメントを投稿