2007年6月20日水曜日

自宅からfeelings

初めまして、こんばんは。
今日のfeelings担当はア式入ってもうすぐ1年、工学部3年齋藤信(「まこと」ですっ)DFです。


今日、AからBに落とされました。。。
が!!
自分に足りない所はつかんだつもり、このまま凹んではいられない。
どんなプレーも体のバランスで、うまくいくかミスになるか左右され、
練習は明確なイメージを持って取り組むことで何倍も効果が上がる。
練習中も試合中も、考えることだけでばてるヤツはいない(と思う)。
対人でもミニゲでも、どんな形での守備、攻撃をしようとするのか、考えた事を話し相談し試行錯誤して、としていけば自分も良くなるし、チームも良くなるかと。
実力不足は明らかなので地道に練習だ。


あっ、岩手のとーちゃんかーちゃーんっ!!
ア式のTEAMのメンバー紹介の所で信の欄がナイって言ってたけど、
ちゃんとア式で練習してるし、東京でいじめられてるわけじゃないから安心してよー。

では、明日も頑張りましょう。シターッ。
齋藤信(3年DF)

1 件のコメント:

  1. Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.

    返信削除