2007年7月7日土曜日

21.8

今日帰りに電車を待つとき暇だったのでフリーペーパーをめくっていたら、誕生花と花言葉が載ってました。
僕の誕生花は「オーニソラム」でした。いったいどんな花でしょうね
花言葉は
ここに書いちゃうとつまらないので興味ある人は勝手に調べてください。
今の僕と真逆だなぁというのが率直な感想です。

名乗り遅れましたが1年の佐藤です。
ポジションは怪我人です。
いい加減復帰したいです。
みんなが辛そうな練習をこなしているのを見ると、焦燥感に駆られます。
怪我をすると体はもちろんきついんですが、個人的にはメンタルが一番つらいです。
以前にいとうKさんが書いてくれたようにはなかなかいかず、サッカーするために入部したのに何やってんだろうとか思ってしまいます。まだまだ青いってことですね、僕も。

そんななか唯一みんなと一緒にできるのが筋トレで、モチベーションは結構高いです。
月曜日にも駒場でやっているんですが、最近来てくれる1年の数が単調減少しています。
僕の求心力のなさを数値化しているみたいで、もう悲しいを通り越してだるいです。
あさってもやるから来てくださいね。お願いだから

こんな感じで花言葉をちょっと意識しつつfeelingsを書いてみました。
タイトルの数字は何?っていう質問には答えられません。
だって、測定ミスだとわかっていても体脂肪率が21.8だったなんて口が裂けてもいえませんもんね(えっ?)

佐藤裕人(1年DF)

0 件のコメント:

コメントを投稿