2007年7月10日火曜日

2年目なんですけど

こんばんは、4年の太田です。




「3年からア式入るとかどーなの」的な空気を一切読み取ることができず、

ま、

「やる気ありゃあ大丈夫やろ」的な空気を、むしろ自分から出そう

とかなんとか考えてたのも、もう1年3ヶ月前ですか。早いですねぇ。



去年の夏ごろから始まった学年ミーティングで

「俺たちの学年が仕切るようになったら途中入部は断ろう。
少なくとも、大会がからむ6~10月の入部とかありえなくねぇ!?」

という話題が挙がったときは、本当にドキドキしました。

久っ々に胸がドキドキしました。



4月に入部しててよかったぁー。





何度も言うようですが、

僕は途中入部です。しかも3年からです。

部活に本気で打ち込めば打ち込むほど、

もう少し時間がほしいなぁという思いが強くなります。



ただ、

少なくとも、途中入部だとしても

もう一回サッカー真剣にやってみよう、という決断を下せたことは

僕の人生にとって

大成功だったんじゃないかと思うわけです。




毎日毎日好きなこと好きなだけやれて。

うまくなりたいから毎日に何かしらの目標があって。

チームメイトがいるからフィットとかも妥協せずがんばれるし。

たまにはまぁ、

めっちゃ怒られたり、怪我したり、うまくいかなかったり・・・

するにはするんですけど、

とりあえず充実感があるという、夜、ベッドに入る前の感覚。



いいっすね、サッカー。



大会まで後2ヶ月きりました。

組み合わせも発表されました。

アツい大会になりそうで、今から楽しみです。


みんなで笑って終われるように、

明日もがんばりましょう。





4年(DF?)太田裕一

0 件のコメント:

コメントを投稿