2007年7月14日土曜日

なんで

一年の中で江連だけプロフィールが掲載されてるのでしょうか。髪を切り江連の趣味を一段と充実させている実島です。

さて早いもので僕ら一年がア式に入部してからもう三か月近くがたち、夏学期ももうすぐ終わろうとしていますが、入部した当初はまさか夏学期のほとんどをリハビリに捧げるとは思っていませんでした。

「あとちょっとで復帰できそう」と周りに言い出してから一か月くらい経っていますが、今は本当にあとちょっと復帰できそうです。インステップでも軽く蹴るくらいならだんだんできるようになってきました。

他の一年が試合にも出始め着々と経験をつんでいってるのを見ると、取り残されてる感に襲われてしまうこともありますが、最近はこの時期にケガしてしまって逆に良かったと思うようになってきました。僕はもともと体力はない方なので、最初からフィットとか通常の練習に参加していたら、遅かれ早かれどっかで怪我していたんじゃないかと思うんです。一年のこの時期に体幹とかみっちりやれて、走りもケガの状況に合わせて徐々にあげていってという機会を持てたのはラッキーだったんじゃないかと思います。

京大戦にはどうにか出場したいと思っています。



台風どうなんでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿