2007年7月24日火曜日

背負うもの

最近、院試やら卒論やらと忙しくなってきましたが、サッカーに影響は出したくない。どうも。4年の菊月です。お金も時間もある中で、そのほとんどをサッカーと勉強のみに費やしていて、まぁ最後のサッカー生活はこんな感じでも悪くないなと思ってる今日この頃です。

さて、そんな僕ですが、さすがにサッカーと勉強だけして生きてるわけではありません。なんか疲れてきたら川嶋あいを聞きます。
いやぁ、癒される。
耳ではなく心に響くあのメロディー。歌声。紅白に出ない意味が分かりません。アイウィッシュ時代も良かったのになぁ。

さて、そんな僕ですが、さすがにサッカーと勉強と川嶋あいだけで生きてるわけではありません。なんか暇になってきたら携帯を開きます。そしてメールをチェックし、何も来てないことを確認し、アプリを始めるのです。その名も「フリッキー」。変なひよこを色々操作するアクションゲームです。
僕、なかなか上手いです。
1日必ず1回はやってますからね。全ステージの攻略法も発見しましたしね。さて、そんなこんなでスコアはなんと全国で4位。しかし、まだ上には3人もいる。負けたくない。負けられない。日々特訓してます。にしても、4位になってから1万点さらにアップさせたにもかかわらず依然4位というこの状況。3人はかなりやりこんでいると思われます。しかし俺は負けない。引退までに必ず1位になってやります。

さて、そんな生活を送ってます。すいませんお母さん。

お詫びに今年1部に上がります。必ず。

0 件のコメント:

コメントを投稿