2007年7月21日土曜日

戻って来い!!

よろしくお願いします。復帰して久々のサッカーを満喫している白井です。
しばらくリハビリをしていたため体のキレが戻らず、今日の練習では
たまぎわで競り負ける場面が目立ちました。
つまらないパスミスも多かったように思います。


おおきい声を出して盛り上げようとしても、自分のミスからボールを
とられたり失点したりすると気持ちの切り替えが
むずかしいので練習中であるにもかかわらず一人でへこんだり
らくたんしてしまうことが多く、自分の未熟さに呆れる毎日です。


まぁ、そうは言ってもサッカーはどんな娯楽よりも楽しく、もう15年も
つづけているので 、怪我人生活で失った体のキレもすぐに戻して
なつの終わりまでには「白井ってちょっとうまいよな」って言われるように
がんばって精進していきたいです。


ただ漠然とボールを蹴っていても上手くはならない。
しゅうちゅうして内容の濃い練習を積み重ねることだけが上達への道。
まるせいゆルーレットって試合でなかなか使いませんよね。


経験を積む事でしか補えない差もあるでしょう。この先、「ごめん」では
済まされないミスを犯す事もあるかもしれません。でも上手くなるためには
のんびりとはしていられません。
単純な練習であっても意味を見出し、「1年のうちに一番うまくなってやる」
位の気持ちで明日も頑張りたいと思います。














1年(MF)白井英介

0 件のコメント:

コメントを投稿