2007年7月30日月曜日

もっちー元気~??

こんにちは。
昨日の懇親会に没頭したため今日になってしまいました。。。
そして、2時間かけて作成したのに今うっかり消してしまいました。
そうこうしてこんな時間になってしまい、申し訳ありません。
申し遅れました、2年マネージャーの小林です。

◆京大戦結果◆
  3軍戦 1-1 (前半29分 大内  後半3分 失点)
  2軍戦 0-0
  1軍戦 1-1 (前半20分 伊藤貴  後半44分 失点)

結果は以上のように全試合引き分けでしたが、シュート数は東大のほうが大きく上回っていました。

ちなみに、レセプション以降のシュート数は・・・同数ということにしておきましょう。
いずれにせよ、あちらにもこちらにも、素晴らしい能力を持った人はたくさんいたわけです。


さて、今年でマネージャー5年目になり、今では審判証まで持っている私ですが、いまだに「だめだなぁ。」と思うことがたくさんあります。
というか、わからないことがたくさんあります。
たとえば、水や氷を渡すタイミング。
今集中しているのに声をかけてしまっていいのか、とか、結構迷うんです。
こういうことをぱぱっと出来る先輩や他のマネージャーは本当すごいなぁって思います。

あと、選手には迷惑をかけてばかりです。
本当、すみません。
部活中も、それ以外のときにも…。
それにもかかわらず、選手の方々は話してくれたり、時には心配してくれたり、それに「ありがとう」って言ってくれたりもします。
みんな素晴らしい人たちだと思います。

けれど、ダメなやつと思い続けないでください!
私、成長しますから!!
なんせ今がこんなですから、伸び率はすごいはず(´∀`)
そうして、帰ってきたもっちーをびっくりさせちゃいます♪


まぁ、成長できればの話ですが。



つまらない話にここまでお付き合いくださってありがとうございました。
秋のリーグ戦まであと1ヶ月。素晴らしい結果を残すお手伝いを少しでも出来ればと思っています。

最後に、私事で恐縮ですが… 姉が結婚します! おめでとう☆☆

2年 (MNG) 小林 由佳

0 件のコメント:

コメントを投稿