2007年7月18日水曜日

1点

こんばんは
最近復帰した金山です。
僕的にも前田の代表落ちは残念でした。
復帰してあんなに活躍できるのはすごいです。
僕はやっと体が徐々に戻ってきたところです。

最近は雨が多く、なんともいえない天気が続いています。
今日は台風オフの影響か、フィジカルトレーニングの今日でも
2分20秒×1本
2分2週×2本
、と2分2週は少なめで
手のボール回し×4本
アジリティ×1セット
基礎練20本
半面のミニゲームでした。
久しぶりのミニゲームでは2敗と気持ちいいものではありませんでした。
こんな気持ちはしたくありません。
まずは京大戦勝利。かつ1点。
そして、夏の厳しい練習を乗り切り、秋期リーグの勝利にひとつでも貢献したい。
1点、1点の重みはでかいんです。攻めも守りも。

のしあがちゃるけん!!!
この気持ちもおかしいかもしんないですが、
「何か」秋期で残すためにがんばっていきましょい!!


と、思ってるしだいです。

おやすみなさい。゜(-_-)zzZ。。゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿