2007年7月5日木曜日

前田の代表落ち

に萎えている2年深田です。名波の日韓W杯代表落ちの次くらいに萎えてます。

さて、僕がア式に「ポジションはボランチです」と言って入部してから1年以上がたちました。
気づけば完全にDFと化しています。
DF=守るだけのつまらないポジション、と思い込んでいたのですが、
やってみるとそうでもない。
今ではDFもなかなか楽しいんじゃないかと思いはじめました。

自分のやりたいポジションじゃなくても、腐らず必死にとりくめば、
得るものは確実にあると思います。
(ボランチへの思いを捨てたわけではありません!!!)

そういえば、明後日で僕も20歳です。
なので今日の練習が恐らく10代最後のサッカーでした。
感慨深いものがありますが、20代のサッカーも頑張りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 府立大との合同練習にまったく触れてない件について

    返信削除
  2. 岩田とさくら水産に行って、店の汚さの愚痴を散々聞いてたら忘れてしまいました…

    返信削除