2007年7月25日水曜日

羽生

今、羽生が入りました。日本は逆転できるのでしょうか?

それはさておき、今週は京大戦があります。

そして、今日本が負けました。TVを見ていたらまだこれだけしか書けていません。
セルヂオも松木さんも残念そうです。ボクも非常に残念です。
やはり、3連覇というのは難しいんですね。先日も全英オープンでウッズが3連覇を逃しました。
別にゴルフに興味があるわけではないですが、テストで忙しい中見てしまいました。
完全に失敗でした。生活のリズムは悪くなる一方でした。
まぁ、フィットを何とか乗り切ることができてよかったです。

そして今日は紅白戦。
Aチームとの対戦。正直、不安でいっぱいでした。果たして復帰して2週間もたっていない自分がどれだけやれるのかと…結構小心者なんです。
南米やアフリカなんかの、チャンスを与えられたら傲慢とも思える程に「自分が、自分が」、とアピールする姿勢を見習いたいものです。
結果は0-2で負け。
でしたが、意外とやれてるかも?!
明日は絶対勝ちたいです。


そして京大戦も…


実は、負けず嫌いでもあります。


やはりTVを横目に見ながら書いていたので、こんな時間になってしまいました。

そろそろドーナツが恋しいですね

3年(FW)  中川 隆

0 件のコメント:

コメントを投稿