2007年7月22日日曜日

もうすぐ夏休み

こんばんは。丸井由貴です。


今日は御殿下での練習と学芸大学との練習試合がありました。
御殿下での練習は紅白戦をやりました。
 
 
「AT」は今年から出来ました。
私自身何もわからないところからスタートしましたが、
最初の頃に比べると出来ること、わかることが増えてきたと思います。
 
 
今日はATのことを紹介したいと思います。
ATは名前のとおり、トレーナーさんの手伝いをします。
また、トレーナーさんがいないときに代わりになります。
 
 
まだまだ代わりにはなれてません・・・
少しでも代わりが務まるように、頑張ります。
 
 
 
仕事はこんなことをやっています。
 
テーピング
トレーナーさんや先輩方に教えてもらいながらマスター出来るように頑張っています。
 
時間計り
体幹の時間などの時間を計っています。
 
チェック
正しいフォームで出来ているか、痛みがでてないか、ケガをしていないか見ています。
 
アイシング
ケガの悪化を抑えるためにも、正しくアイシングが出来るようにします。
 
 
まだまだのことがほとんどですが、夏休みを利用して勉強します!
 
 
 
いつも一生懸命を心がけて、これからも頑張ります。
そして、もっともっとサッカーを好きになろうと思います。
 
 
丸井由貴(1年AT)

0 件のコメント:

コメントを投稿