2007年7月8日日曜日

暑さに負けず

3年マネージャーの木本宏美です。今日は創価大 学との練習試合で、5対2と東大が勝利しました。入部して、今年でもう3年目ですが、いつも一生懸命きつい練習をこなしている選手たちを見ているの で、どんな試合でも、みんなが勝つことはとてもうれしいです。

また、今年から部室に製氷機がつきました。最近は暑い日が続き、冷たい水が出せるように日々奮闘中です。試行錯誤を繰り返し、はやく解決策を見つけたいです。私は水を入れ替えるために 歩き回っているだけで、暑いと感じているのに、選手がその中で、走り、サッカーをしているのを見ると本当に大変だなと思います。なので、今年は、水がお湯にならないことを目標にし、他のマネージャーと力を合わせて、一生懸命練習している選手たちに、少しでも冷たい水を飲んでもらって、練習を快適にこなせる手助けができればと思っています。

今年は、新しく2人のマネージャーが入り、練習毎に彼女たちの成長を感じています。そんな二人に刺激をされつつ、これからもさらに暑くなっていきますが、頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿