2007年7月4日水曜日

襟足

襟足が伸びてきたのでそろそろ散髪に行こうかなと考えている伊藤です。

癖毛なので髪が伸びてくると寝癖が大変なことになります。

そういえば今日同じような髪質の人が部室で人に襟足を切ってもらっていました。

散髪料金の節約だそうでその考えは理解できるのですが、素人に切ってもらうということをうらやましくは思いません。




それはおいといて、あと2ヶ月でリーグ戦が始まろうかというときにようやく今日ケガから復帰しました。

どうやら今年は京大戦に出れそうです。まだ1回しか出たことがないので楽しみです。

最近暇な時間が多いのでスコアブックを見たりして自分の記録を集計してみました。

出場時間、シュート数、得点数、アシスト数をです。







思っていたより点をとってました。

今年はもっと点をとりたいものです。

秋のリーグ戦での5点を目標にがんばろうと思います。

それではおやすみなさい。

4年 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿