2007年7月20日金曜日

KYRとYRP(と私。)

G  D B7 Em
夏が過ぎ 風あざみ
C G Am7
誰のあこがれに さまよ・・・

ハッ!失礼しました!このところギターをかじっていたもので・・・

遂に順番が回ってきたfeelingsということで、書こうと思えばいくらでも書けるのですが、ここは慎重にエアリーディングして、皆さんをハッピーにすることを追求したいと思います!!

という訳で3点、提案させてください。

1.http://jp.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY

2.車上強盗の多発するブラジルでは、「私はお金を持っていない」ということを犯人に納得させるべく、あるものを車に常備しておくことが勧められています。あるものとは一体何でしょう?

3.YRPとは?

ではまた。


ところがこれではfeelingsになっていません。

という訳でこの前感じたことを書かせてください。

今シーズンに入り、何度も他チームとの練習試合を行なってきましたが、その中でやはりうちよりも強いチームと試合をすると、得るものは非常に大きいと思います。

阪南、立正、日大、早稲田・・・
                                                       うわて
どのチームも強く、誰がどう見ても個々の能力、連動した動きなど様々な面で一枚も二枚も上手です。

養和との練習試合の翌日、「サッカーの質が違う。相手が東大に入れないように、お前らにあの質のサッカーはできない」と鈴木さんがおっしゃったのが忘れられません。

だから何だという訳ではありません。

その「何」に入る言葉は一人一人が決めることなのです!!

僕はやはりあの質のサッカーの方がやってて楽しいだろうと思うので、積極的なパス回しへの参加、正確なフィード、的確な声出しなど、もっと上のレベルを目指したいと思います!!

ではまた。コメント待ってます!!


ところがこれでは誰が書いたのか分かりません。

という訳で2点、提案させてください。

1.挨拶はしっかり「こんにちはー!」と言ってはどうでしょう?「ちわーす!」という挨拶は稀に「ふじやーす!」と聞こえるので是非やめていただきたい。

2.「ふじやす(『や』にアクセント)」ではなく、「ふじやす(『じ』にアクセント)」と呼んでみてはどうでしょう?「ふじやす(『や』にアクセント)」は稀に疎遠な響きがするので是非やめていただきたい。

私は日々、このようなことをフィールし、かつシンクアバウトしているのです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿