2007年8月30日木曜日

遅れてすいません。

こんばんは。3年の西です。ほんとは昨日書くはずだったんですが、載せることができませんでした。ごめんなさい。

最近思っているのは、自分っていう人間と付き合っていくのは難しいなってことです。ある日は全く体をケアしなくても体が軽かったのに、別の日にはきちんと休んでも体が重かったり。また、あるときは力を出せるのに、あるときには力が出せなかったり。そういう自分とようやく向き合えるようになってから、もうずいぶんと経つけど、前進したり後退したりの日々です。

ただ、こういう風に迷っていくことで、少しずつではあるけど、成長できるんじゃないかなって気がします。

入部当時はエゴの塊みたいだった自分が、今では時には部の仕事をやったり、時には人に素直に感謝できたり、時には人のために動けたり。変わるもんですね。

今はまた厳しいときですが、とりあえず今できることをやっていくしかないっぽいですね。

今自分にできること・・・それは早く寝て、明日の練習に備えることです。てことで、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿