2007年8月25日土曜日

二回目です

こんばんは
いただきます係の江連です。
ゴールラインに並んでという言葉が怖くてしょうがない江連です。

なんともうfeelingsを書くのも二回目です。
1年は少ないのでもう2順目です。
1年は9人なので早くも2順目です。
さびしいです。
9人なので基本的に誰がどこで何をしているのかが容易に把握できます。
さびしいです。

さて明日は首都大との試合で南大沢まで行きます。
かなりオッパッピーな遠さですね。
でもそんなの関係ねぇ!!

明日は・・・
熱中症でダウンしないように
途中でエンスト状態にならないように
相手にナイスパスを出さないように
自分のゴールにぶち込まないように
などなど色んなことに気をつけて試合に臨みたいと思います。

ではでは明日も頑張ります!

江連豪(1年DF)

0 件のコメント:

コメントを投稿