2007年8月6日月曜日

怒られるって○○(`д´)

今日は武蔵大学との練習試合でした。
 〈試合結果〉
    東大-武蔵
 1本目 1-0
 2本目 1-0
 3本目 0-2
 4本目 2-1
 
今日はとっても暑かったです。こんな暑い日がこれから続きますが暑さに負けず少しでも冷たい水を出せるように頑張ります!!


 
はじめまして。2年マネージャーの櫻井優里と申します。投稿遅くなってすみません。
私がア式に入部してあっという間に1年が過ぎました(;゜Д゜)))
しかし、この1年間は私の今まで生きてきた中でベスト3に入るぐらい濃い1年でした。
皆さん、素晴らしい1年をありがとうございました。


さて、タイトルにした「怒られるって○○」の○○にはみなさん何が入りますか?みなさんにとって「怒られる」とはどういうコトでしょうか?



私は「怒られるって愛情表現の1つ」と考えています!!


こんな風な書き方をすると語弊が生まれるので解説します。

私の考えとして何も思ってない人、どうでもいい人には怒る必要がないと思っています。相手の事を思ってるから本当の感情が出てしまうのではないでしょうか。そんなのありがた迷惑と思う人もいるかもしれません。しかし怒られる方も嫌だけれど、怒る方も嫌だというコトを忘れないでいただきたいです。その嫌という気持ちを我慢してまで、相手と本気でぶつかり合いたいから怒るのです。私はこの考えをみんなにわかってもらいたいとは思っていません。ただこんな考え方もあるんだと知ってもらえたらと思い書きました。

私は、部活でもそうでない時にも「そんな怒らないで!」などとよく言われてしまいます(>_<)
それにはこんな考えがあったからと理解して頂けたらとうれしいです。
歪んだ愛情表現しかできないのです。「愛のムチ」ってやつです。


長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。
もっとおもしろく書きたかったのですが次回にとっておきます。
そんなわけでこないだ吉田くんにバラされましたが私もイタリアントマトでバイトしています。



2年 (MNG) 櫻井優里

0 件のコメント:

コメントを投稿