2007年8月11日土曜日

最近思うこと

こんばんは、「高校の頃右サイドハーフでした」って言うと「へー、ボランチだと思ってた」ってよく言われる松谷です。



最近思うことを書いていきたいと思います。


1、

4年生と一緒に練習できる期間があと残りわずかです。
思い出すのは自分が高校の頃、自分の最後の大会にむけての練習で最高学年と下の学年で大会に向けての気持ちがなかなかそろわず苦労したこと。
たしかに試合に出てる選手とメンバーにも入れない選手で意気込みが違ってしまうこともあるかもしれませんが、そんなことで足を引っ張ってはもったいない。
つまり、自分も最後の大会ぐらいの意気込みでがんばります、ってことです。


2、

とはいえ、そんな4年生から吸収できたものは一体何だろうかと最近疑問を感じています。
入部して早3ヶ月、これまでは体のキレを戻したり練習についていくことでいっぱいいっぱいだった気がします。
Aチーム定着とかぬかしてるのに今まで一度も上がったこともなく、最近ではボランチとサイドハーフのどちらで生きていけばいいかもためらいつつあり、道に迷った感があります。

最近の結論、頑張るだけです。
1つ1つの練習を頭と体をフルに使い、先輩のプレーを盗み、声を出して味方を励ましチームを盛り上げ、1日1日少しずつ成長を続ければいつかは道が開けてくるんではないか、と信じることにしました。



3、

母親の誕生日に何をプレゼントすればいいのかわかりません。誰か案をください。リアルな悩みです。



まあこんなところです。文面に至らぬ面があるのはご了承ください。

最後に。

先の二部練、お疲れ様でした。
明日は農工と練習試合、高校の時の友達がいるので何としても勝ちたいものです。
来週は合宿です。また頑張りましょう!!

絶対Aチーム昇格!そして一部昇格!!

 おやすみなさい


一年 MF 松谷こうへいへい

0 件のコメント:

コメントを投稿