2007年8月4日土曜日

こんにちわ。ア式1年の藤井です。8月に入り梅雨も終わり、いよいよ本格的に夏が到来したなといった感じです。御殿下グラウンドでも蝉の鳴き声が聞こえてきます。


個人的には復帰テストにも合格し、これからさらに気合いを入れて練習に励もうと思っている所存です。


そうはいってもやはり御殿下の暑さはやばいです。あの黒色のゴムチップが熱をためこんで放出するせいです。もしゴムチップの黒体放射の振動数と水蒸気や二酸化炭素の双極子モーメントの変化の振動数が一致していたら事態はかなりまずい事になります。そうだとすれば本来放出されるべきエネルギーの一部がグラウンドに戻され温度がますます高くなるからです。そうではないことをねがいます。


まあ熱いのはみんな同じだしこの暑さに負けないように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿