2007年8月1日水曜日

グルメリポート

こんばんは。
遅い時間の投稿ですみません。
4年の木野本です。
はい、副将の木野本です。
はい、レストランでウェイターをしている木野本です。

丸ビルのレストランでバイトを始めたこともあり、
2ヶ月ほど前から、定期の駅を本郷三丁目に変えました。

そこで、数少ない本郷三丁目ユーザーとして、
今日は本郷三丁目付近のグルメリポートをしようかなと、
というか、します。

早速ですが、
5位、ダージリン(インドカレー) 
    赤門前、ナンが上手いです。

4位、FIRE BURGER
    本三の駅から春日通りを少し行ったとこ
    ボリューム満点です。少し高いけど。

3位、ぶどう亭(洋食屋さん)
    ランチで食べたビーフストロガノフが忘れられません。
    ビーフストロガノフかな?忘れた。

2位、ゆで太郎(そば屋さん)
    多分、チェーン店。だけど好きです。
    かなりのハードユーザー。
    
1位、加賀屋
    ということにしておきましょう。お世話になっているので。

こんな感じでしょうか。みなさん是非一度行ってみてください。
あと、他に美味しい店知っている人教えて下さい。よろしくです。

では、おやすみなさい。
明日も頑張りましょう。

最後になりましたが、今年の目標は得点王です。
・・・木野本でした。   

1 件のコメント:

  1. 本郷三丁目ユーザーの小野@フィジコです。
    個人的にはミュン(ベトナム料理、ランチ400円、大盛り無料)とか白糸(焼き鳥屋、ランチも安くてうまい)、アルルカン(洋食、ちょっと高め。こないだ碇にごちそうした)あたりが好きです。かつてはゆで太郎のハードユーザーでした(決まってカツ丼セット)。ちなみに4位のハンバーガー屋さんはFire Houseだね。坂本優氏が愛用していたとか。
    得点王期待してます。

    返信削除