2007年8月26日日曜日

もうすぐ秋季です

フィーリングスが早くも二回目なマリエさんです。
女性陣は、人数が少ないので、回りが早い(>_<)

さて、合宿が終わり一週間が経ちました
早いもので、私のア式生活も残すところ後二ヶ月です。。。(そして、卒論提出も後二ヶ月(T-T))

今日はその秋季の前哨戦!
相手は、去年そして今春敗北していた宿敵玉川(>_<)
相手が相手だったに加えて
何よりも来週から秋季と言う事で
みんなのボルテージも最高潮!!

良い波に乗って欲しいとマネージャー、トレーナー陣も応援に熱が入ります!

試合は全部で2試合
気になる結果は…

全勝〜♪
相手チームからも
『つ、強くなったな』
とのお褒めの言葉をいただきました(^0^)/

今年はこの波にのって
大願の優勝
悲願の一部昇格
を是非成し遂げて欲しいです!!

私達マネージャー、ATも日々の紫外線に負けずに
みんなの夢実現に向けて
お手伝いして行こうと
改めて決意を固めましたp(^^)q





【試合結果】
Aチーム@御殿下グランド(40分ハーフ×2)

対戦相手:玉川大学(東京都一部)

一試合目
2対1
一点目:明石←菊月
ニ点目:伊藤T

ニ試合目
2対0
一点目:吉田←太田
ニ点目:中川←吉田

Bチーム@首都大学
対戦相手:首都大学(30分×4)

1本目:1ー2
得点者:松谷FK

2本目:1ー0
得点者:金山PK

3本目:0ー1

4本目:0ー2

0 件のコメント:

コメントを投稿