2007年8月30日木曜日

もどってきました

合宿中に熱中症になって途中退場して、中耳炎にもなって今週頭にやっと戻ってきました。
feelingsは2度目の熱海です。
合宿といえば去年も怪我人で始まって、復帰できると思ったところでものもらいができて
大したこともできずに終わったものです。
来年、再来年もこれと似た展開になるのを恐れているところです。
来年のことを言うと鬼が笑うとかなんとか言いますが、割と本当に恐れてます。
そういえば2年の誰かに、再来年は死ぬんじゃね?とか言われたことをふと思い出しました。
さすがに死ぬことはないと思ってますが。

ところで、前回のfeelingsには合宿を無事にこなすことが目標だとか書いてました。(07/06/22参照)
完全に失敗してます、はい。
ということで、これからは目標を立てても公言しない方向でいこうかな、と思います。
むしろ下手に目標を立てるから失敗してるんじゃないか、と思い始めてますので。
そういうわけで(?)これからまた頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿