2007年8月12日日曜日

NO SUBSTITUTE

こんばんは!1年アシスタントトレーナーの小蒲です。
今日行われた練習試合の結果を報告致します。

◆Aチーム 対Diego@御殿下グラウンド 
 1本目 0-0

 2本目 1-0  
  36分【東大】久木田

 3本目 4-0
  4分【東大】中川(アシスト太田)  
  15分【東大】吉田(アシスト太田) 
  37分【東大】太田  
  39分【東大】大沢


◆Bチーム 対東京農工大学@農工大グラウンド
 1本目  1-1
  13分【農工大】
  44分【東大】後藤

 2本目  1-2
   6分【東大】木野本
  36分【農工大】
  42分【農工大】

 3本目  2-0
   3分【東大】西
  25分【東大】高松(アシスト金山)

 4本目  1-0
  21分【東大】高橋


私はBチームのアウェイについて行きました。
ATとして、試合を見るときはただ目でボールをおうのではなく、選手同士が接触したところを注意深く見たり、走り方や様子がいつもと違う選手がいないか…など、気を付けて見ていなくてはいけません。
ですが情けないことに、気がつくと普通に試合観戦している自分がいます。

入部してもう3ヶ月が経過しました。
相変わらず自分のわからないことの多さに焦りを感じ、当たり前のことをできない自分に苛立ったりしています。
けれど、目の前にあるできることを確実にやり、頑張ればできるようになることを努力していくのが成長できる一番の方法ですよね。
気づかせて下さった先輩方、ありがとうございます。

明後日から夏合宿が始まります。
厳しい5泊6日になると思いますが、水分・栄養・睡眠をしっかりとって、乗り切ってください。
最後になりますが、タイトルは私の好きな言葉です。
選手のみなさんには、NO SUBSTITUTEなプレイを期待しています。

一年 AT小蒲

0 件のコメント:

コメントを投稿