2007年9月7日金曜日

終わりの始まり(オールフィクション)

こんばんわ。4年BMWの明石です。

まず、OBの皆さまをはじめ、開幕戦に来てくださった方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。皆さまのご声援と、今までの多大なご支援があってこその勝利でした。本当にありがとうございました。引き続き、最終節まで応援よろしくお願いいたします。



さて、あまりブログには似つかわしくない世紀末な題名をつけましたが、要は最後の大会が始まってしまったなーってことです。

今まで、牧さんの代、上土居さんの代、夜は女ラクとレッツ・パルティ!な石黒警部補の代と、三回の秋季大会を経験してきましたが、江連も僕も思うようなコンディションで大会に臨めず、体を張ったギャグでチームを盛り上げようとして逆効果を生むばかりでした。


ということでコンディションは大事でなんですね。


台風で農グラ練が休みになった今日は、せめてもと思い、全学年に声をかけて御殿下での自主練を企画してみました。

部員たるもの、スタメンたるものはなおさらのことですよ。自主練しないなんてありえないですからね。

で、最終的にミニゲームができればよい程度だったので、まあ4年に声かけるだけでいいかな?でも一応全学年に声かけとこう。あ、でもミニゲームするには人数多くて困るよみたいなことになったらどうしよっかなみたいな心配もあったりなかったりででもまあやっぱりそういうのはよくない、そういうのはよくないですよ的なね、シェキナベイベイ的な感じで下の学年にも一応、かなり一応の部分を強調したい感じで声をかけた次第なんですよ。


参加者はなんと11人。イレブンですな。まさに。東大の。
まったく!万里絵ちゃんとのデートよりも当然自主練を優先するべきスタメンだけしか集まらないなんて!スタメン以外の人たちのモーティヴェイスンはどうなってるんですか?!

予想スタメン

    望月②
松谷① 後藤② 明石④
 久木田① 白井①
村上②     大内①
  深田② 南田②
    吉田②



まあ、当然ながら、現実ってそんな甘くないですよね。

ミニゲームは大盛り上がりでしたが、個人的にはミスだらけの企画になってしまいました。中でも致命的なミスが三つ。4年1人。3年0人。あと終了後の中食昼食で後藤と半ちゃんの鉄板ネタで盛り上がりすぎて、ドロップキックを低い弾道で本部テントに蹴りこむ…

久木田「いやさすがに4年はかなり来てると思ったもん。まあキノさんは来なそうだけど」
江連「宮本さんまじでデートしてるんですか?」
後藤「最近3年の○さん、ノロさんへのからみでそれどころじゃないっぽいですよ」
村上「千布さん最近ゲームシャツ以外の姿見たことないっすよ」

待て待て若人たちよ。
君たちの言いたいことはよくわかる。4年ももう一度初心を振り返り、心も体も裸になって、やり直すべきなのかもしれん。でも副キャプテンの人選ミスが否めないのに振り返ればそいつをキャプテンに推したやつが結構いたんだぜ。
そして3年はもうそろそろ諦めようよ。船本も口ばっかだよだけどわかりきってることじゃん。野呂ちゃんもわけわかんない写真大公開しちゃってるよだけど彼女ちょっとキノと通ずるとこあるから。来年キャプテン吉田。







最後に

今日チーム高揚化計画(この暇な書き込みもその一部)のトリとして院試に落ちるというウルトラファインプレーを見せた宮城神を讃えて私の挨拶とさせていただきます。

1 件のコメント:

  1. しぇからしかっ!!

    今日、無想転生を覚えました。ラオウ最高。。やっぱ愛だよね。。バナナナナーン♪

    まあ週活する場合は練習を休んでしまうかもしれません、すいません。

    返信削除