2007年9月20日木曜日

世界の中心でハムが裂ける

もりかわより旬悦のほうが好きな佐藤です。
HPの調子が悪かったので五日遅れで書いています。

まさかfeelingsの二順目のときにもけがしているなんて夢にも思わなかったのに加え
最近チームの負けが込んでいて、そんな中でプレーで支えることができず歯痒い思いをしているのに加え
復帰のめども立ってないのに1日4回くらい「いつ復帰すんの」とか聞かれたら
自分みたくガラスのハートの持ち主は滅入ってしまいます。

しかしまぁfeelingsの回転の速さでわかるように、1年は少ないですね。
しかも俺とサネはいていないようなもんだとかいう噂もあるようだし、さらに少なく感じます。
横綱だって怪我を押してサッカーする時代なのになんででしょうね。

そんな中、先日鈴木さんがおっしゃた「与えられたことをやるしかない」という言葉は心に響くものがありました。
なので僕も周囲の人のいうことを気にしすぎたり、先のことを憂いてみたり、女の子と二人でHEROを六本木に見に行った先輩のことを冷やかしたりしないで、与えられた任務(=リハビリ)を無心にこなして念願のBチーム入りを果たしたいです。

今週はいい形で勝って気持ちよく1年会を迎えられますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿