2007年9月27日木曜日

少しずつ

こんばんは。三年の南です。

三年間あっという間でした。
サッカーが上手くなりたいと思って、リバウドに誘われ入部したのが昨日の事のようです。
一番つらかったのは魔の生協事件。キュウさん怖かった。


最近暇なときは好きなアーセナルの試合をよく見ます。
DFラインからショートパスをつないで相手を崩していくサッカーは感動します。
その中でもセスクのプレーは好きです。

あんな風に上手くなりたい。 


パスを正確に出せるようになりたい。

左右どちらでも蹴れるようになりたい。

周りをいつでも見れるようになりたい。

球際で負けない様になりたい。

ドリブルが上手くなりたい。


あと一年とちょっとですが

一つずつ練習の中、試合の中で出来ることを増やしていけるように、初心を忘れずに頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿