2007年9月8日土曜日

秋季の目標

どうも、一年MFの久木田B紳吾です。

aikoいいよねみたいな発言をした時からBというミドルネームがつきました。意味わかりません。

しかも僕は持田香織の方が好きです。川嶋あいと聞き比べてもやはり持田香織の方が好きです。歌もだけどあののほほんとした雰囲気に癒されるのです。


さてさて、今日は同じ一年の鈴岡が遅刻をしてしまいました。

とここまで書いておいて別にコメントすることもそんなにないので次へ行きます。ドンマイ鈴!



秋季リーグが開幕するちょっと前に秋季リーグの目標を立てようと思い、ア式に入部してからのことを思い返したんですが、本当にア式に入って良かったなと思いました。確かにかなり走るし、きつい部分もあるけど、指導者や先輩、そして同学年の仲間はみんないい人たちばかりで、とても日々が充実しています。本当にア式の方々には感謝してます。
だから目標を「とにかく勝利に貢献する」というシンプルなものにしました。自分が何アシストして何点取るとかはどうでもいいから、とにかくチームが勝てるように一生懸命頑張ろうということです。それがア式への恩返しだと思ってます。

開幕戦は数をかけなくても決定機を作れていたので、守備に力を入れました。これからもそのつどチームにとって自分ができる最善のプレーをやって勝利に貢献できればいいなと思います。

また、四年生とは知り合ってまだ5か月くらいですが、この大会が一緒にプレーできる最後の大会だと思うと本当に悲しいです。もっと一緒にサッカーをしていたいです。 でもそれは残念ながら叶いません。 だから、秋季リーグでの試合を一つ一つ大事に戦っていこうと思います。悔いのないように。

明日はいよいよ第二戦、みんなで頑張って勝ちましょう!!僕も勝利に貢献できるように頑張ります!!絶対勝ちましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿