2007年9月13日木曜日

遅くなってすいません、四年の宮城です。
最近、初めてを読みました。いつからかジャンプでは必ず読む漫画が少なくなり、たまに全部の漫画を読んで面白い漫画は次のジャンプでも見ることを繰り返していました。しかし一話読んだだけではの面白さに気づけませんでした。なんて文字の多い漫画なんだと。。読んだ事あるところもたまにあったりして、懐かしさなどを感じながらも読み進めていくうちに、結末が頭に浮かびました。どっかで読んでたんでしょうかね。
それでも十分面白かったです。

さて、四年なので僕はあと二ヶ月でサッカーが終わっちゃいます。
あっという間でした。ここまで全力で頑張れてこれたのか、とよく後悔したりしているので、少なくとも残り二ヶ月そんなことを思う余地もないくらい頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿