2007年10月27日土曜日

1年目

こんばんは江連です。

早くも3巡目です。

とうとう明日1年目の秋季リーグが終わってしまいます。

半年前には明日のことなど遠い先のように思っていました。

ただ痩せることにひたすらでした。

半年前の写真と今の自分を見比べると半年がどれほど恐ろしい期間かと思い知らされます。

4年生のみなさんには引退後もせひ定期的に運動することをおすすめします。

1日1本の缶コーヒーもじわじわと体重増加に影響します。

食べる量も徐々に減らしたほうがいいです。

ベルトの上に贅肉がのるようになってからでは手遅れです。

半年前はとてつもなく長いと感じた大学でのサッカーも後3年かと思うとそんなに長くないような気もします。

後、150回近くフィットがあると考えると長いような気もしますが…

来年はプレーで秋季に貢献できるように1日1日の練習を大切にこれからも頑張っていきたいと思います。

とりあえず明日は最後の最後まで体がはれるように万全の体調で望みたいと思います。

途中で眠くならないように今日はもう寝ます。

(1年 DF 江連豪)

0 件のコメント:

コメントを投稿