2007年10月6日土曜日

決戦の時!!

 こんばんは、最近髪を切って坊主になった1年の鈴岡です。
早くもfeelingsは2回目であまり書くことが思い浮かばないです。
最近思ってるんですが、2年生プレーヤーのfeelingsが止まっているような気がするのですが・・・






そういえば、このところmixi上で僕の偽物が出現しているっぽいです。偽物なので注意して下さい。本物の僕はmixiやってませんから。






 それはそうと、今日はア式1年の中でも屈指の仲の良さだと言われている白井さまと小蒲さんの2人が誕生日を迎えられたそうです。おめでとうございます。これからも頑張っていきましょう・・・






 さてもう気が付くと入部してから6ヶ月目に突入しています。前回は大変なことになったあの京大戦の前夜にfeelingsを書いたわけですが、その直後に始まった夏休みがもう終わろうとしているわけです。二部練や合宿では暑い中できつい練習をこなしてきました。前回のfeelingsでは暑い中でも自分に負けずに頑張っていこうと書いていたのですが、達成できたのだろうかとこのところ考えています。自分なりに精一杯やってきたが、まだ自分はできないことがかなり多くて前途多難といった感じです。少しでもチームに貢献できるようになりたい。そのためには日々の練習の中で1つ1つの細かいことを意識して正確にこなしていかなければいけない。同じ練習でもただこなすのではなく、毎回新鮮な気持ちで取り組んでちよっとでも新しいことを見つけていきたいなと思う。秋季が終わったら4年生が引退してしまうわけで、今と同じメンバーで練習できるのはあと少ししかないのだし。1つでも多くのことを習得していきたい。






 そう、そして明日はいよいよ秋季リーグ第6節の立教大学戦です。このところいつも言われている通り、今年の秋季リーグでの東京大学ア式蹴球部の明暗を分ける一戦だと思います。今までとはレベルの違う強い相手。しかし、ア式の強みであるチームワークを最大限に活かしたサッカーをすれば必ず勝つことのできる相手だと僕は信じています。ここで勝って勢いをつけて、悲願の東京都1部昇格へ。僕は応援する立場でしかないですが、明日はいつも以上に応援していきたい。






 明日はチーム全員で勝利を目指しましょう!!

 それではおやすみなさい。

  1年 DF 鈴岡 大明

0 件のコメント:

コメントを投稿