2007年10月8日月曜日

遅くなってすみません。。

《秋季リーグ 第6節 結果》

東京大学 1-2 立教大学

【前半】1-1
4分  立教大学 ⑦(アシストなし)
11分  東京大学 ⑨木野本(アシスト:④太田)

【後半】0-1
16分  立教大学 ⑥(アシスト:⑪)

昨日もたくさんのご声援ありがとうございました。
残り3戦、引き続き応援よろしくお願いします。




2年MNG小林です。
早いもので、気づけば金木犀の香りも漂いはじめ、すっかり秋になってしまいました。


…思いのほか早いです。
ただなんとなく流されるように過ごすのではなく、
能動的に、今出来ることを精一杯こなしていきたいと思っています。


今は色々あるけれど、やっぱり楽しいです。
優しい先輩、しっかり者の後輩、そして素敵な2年生...
こんなにいい環境にいることができて、ハッピーです。


お世話になった4年生の引退まであと1ヶ月もありませんが、
私ももっと頑張ってサポート(そんな大それたこと、という感じもしますが)
していきたいです。



それでは、お付き合いいただきありがとうございました。
寒くなってきましたが、お体に気をつけてお過ごしください。




けどなぜでしょうか。
私のfeelingsの前が2回連続で鈴岡君なのは。


 2年(MNG)小林ゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿