2007年10月20日土曜日

中日の優勝よりウッズの乱闘

帰りの電車の後楽園駅で落ち込んだ巨人ファンの大群が乗り込んできやがりました。

こんばんわ、ボール係副将の松谷です。ちなみに主将は藤井です。



先日の紅白戦で久々に右ハーフをやらせてもらいました。
なのに、内容も結果も非常に残念なもので、せっかく舞い降りたチャンスを全く生かしきれませんでした。とってもとってもへこみました。ダメな俺。
本当に右ハーフでいいのか?ボランチとか左サイドハーフのほうがいいんじゃないか?
勝手にいろいろ悩んでしまいました。

でもやっぱり右ハーフにこだわりたい。今年はもう間に合わないかもしれないけど、来年の秋期こそは「右はやっぱ松谷じゃないとな」ぐらいの存在になってたい。秋期に燃える俺。
まずは新人戦、あわよくば一橋戦に出場して見せつけてやろうじゃあねぇか。
勝手にいろいろ考えてます。

要するに、頑張ろうってことです。



こんな独り言はどうでもいいんです。


明治学院。
スカウティングと先週の担架、2回明学の試合を見ましたが、強いです。1人1人の技術高いです。

だからこそ、メンバー入りした選手だけでなく応援のひとも、チーム全体が勝ちに向かって一つにならないといけないわけで。
昇格、3位狙いにはもう落とせない。残り2試合、やるしかない。
そのために俺は一生懸命応援します。チームを励まします。盛り上げます。全力を尽くします。日本一声を出すチームにだってなってやります。

今の4年はかなり強い、正直1部からの降格組にも全く遜色ないぐらい強いです。少なくとも俺はそう思ってます。新人戦優勝とか。
だから、ってわけでもないかもしれないけど、最後は明るく引退してほしい。



明日も俺はボールに空気入れます。でもあしたは出血大サービスで気持まで入れようと思います。1プッシュごとに勝利の念をこめて。



長くなりすいません。遅くなりすいません。
書きたいことが書けたのかどうか、不器用ですからわかりませんが、マジで勝ちましょうってことです。
マジで勝ちましょう。
絶対勝ちましょう。

おやすみなさい。


 3位死守ゅーーーー!!



1年 MF 松谷

0 件のコメント:

コメントを投稿