2007年10月3日水曜日

仕事

こんばんゎ☆
4年の百谷デス o


唐突ですが、本当にスミマセン。

全く更新されず、誤植だらけのホームページを管理しているのは他でもない私です。
OBの方々から寄せられる愛のある苦情も、変態主務を通じて伺っております。
本当にスミマセン。
僕の分まで、後任の藤安クソには是非とも頑張って頂きたいと思います。
皆で藤安クソを応援しましょう。

頑張れ~!藤安クソ~~!!


仕事を全うする、ということは本当に難しいなと最近つくづく思います。
ホームページ大臣のことではありません、あくまで1選手としての仕事です。
皆は、

自分の仕事は?

と聞かれて即答できるでしょうか?僕は出来ます。


サイドで攻撃の起点を作ること。
ボール受けたらガンガン勝負仕掛けること。
クロスボールを上げ続けること。
質の高いプレスキックを蹴ること。
FKを直接ねじ込むこと。
対面のサイドバックにスライディングをかますこと。
きつい時に声を出すこと。


しかし今年の秋季はどうでしょうか、なんも出来てません。
それはなんでか。
怪我とか理由は関係なく、とにかくまず練習で自分の仕事が出来てないからに他ならないわけです。
「練習で出来ん事は試合で出来ん」ってよく言うけど、
ガチ勝負の秋季では、練習で出来ないと試合ではやるチャンスすらもらえないわけです。


鈴木さんは最近よく「やるしかない」って言ってるけど、
「やる」ことがわかってないと、お話にならんわけやし、
俺みたく字づらでは分かってるつもりでも実際にやれんと、お話にならんわけです。

怪我の連続でチームには迷惑しかかけてないけど、こんな俺でも何とかチームを変えたい。
なので、これを読んだ人は是非もう1回自分の「仕事」を考えて欲しい。
1人1人やることって違うはずやから。
んで明日からの練習で思いっきり体現して欲しい。
52人(?)全員変わったら絶対に奇跡も起こる。
明日から俺もその先駆けになれるようにホンマに頑張る。
ホンマに頑張る。
皆頑張ろう。
奇跡起こそう。

俺はまだ鈴木さん胴上げ諦めてないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿