2007年11月14日水曜日

こんにちは。3年の高橋信行です。


4年生のかたが引退され、新チームになってから一週間が経ちました。人数が少なくなったぶん一人一人がチームに活気を与えられたらいいなと思ってます。引退された方も是非活気を与えに来てください。


僕たち3年生に残された時間もあと一年間です。その中で何ができるでしょうか。すぐに明石さんのようなスタミナや伊藤さんのような技術を身につけることはできないけど、そのような理想像を意識することはできます。人間「こうなりたい」と思って練習すればある程度近づけるのではって気がします。あと一年間しかありませんがまだまだ変われると思います。


一年後胸を張って終われるように全力を出し切ります。


3年 MF 高橋信行

0 件のコメント:

コメントを投稿