2007年11月20日火曜日

今思うこと

どーも高松です。



新チームが始まって一ヶ月半が経ちました。これまで一個上の学年にいろんな面で引っ張ってもらっていましたが、これからは自分が最上級生としてそういう役割をしなければいけません。これから、このチームで約1年を過ごす中で楽しいこともあれば、つらいこともあるでしょう。つらいことに直面してチームがうまく行かない時に、自分がチームの力になりたいです。



そのようになる為にも、この1年はどんな状況でもポジティヴでいたいと思います。チームの力になりたいと言っても、個人的にやれることはただ日々の練習を一生懸命やるということだけです。練習でいいパフォーマンスができなくてもマイナス思考にならずに、うまくなるための糧にすればいいというプラスの気持ちで1年間を過ごしたいと思います。残り1年やれることは全てやります。





明日はUー22日本代表の試合見に行きます。なんだかんだで勝ってくれると信じてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿