2007年11月24日土曜日

秋というよりはむしろ冬

二十四節季では小雪がすぎ、すっかり大陸性高気圧がだいとう
ではなく台頭(たいとう)してきました。
季節が変わっても相変わらず怪我人の佐藤です。
今回は漢字が苦手な方にも読んでいただけるように、難しい漢字にはふり仮名をつけます。

新人戦出場という淡(あわ)い夢がはかなく破れ去って、一時はかなりの鬱(うつ)状態でしたが、まぁなんとか乗り切りました。
今日は昨日の温浴効果のせいか調子が良かったです。
でも調子に乗るとよくないので地道に頑張ります。
「良薬口に苦し」です。
これが言いたかっただけです。

1年DF佐藤裕人

0 件のコメント:

コメントを投稿