2007年11月16日金曜日

大和からの天下統一

本日feelingsを書くことになった岩田です。個人的なサッカーに対する最近の思いを簡潔に書きたいと思います。少々お付き合い頂ければ幸いです。この1,2ヶ月成長しているという実感が以前より感じられないように思います。以前は、振り返るたびに自分が変化したことが肌で感じられたのですが、近頃は、調子の波の方が成長による変化を上回っているようです。自分の課題は自分で分かっているつもりなので、余計にその課題を克服できない自分に苛立ちと焦りを感じ、気分が沈んでいく毎日であるように思います。今一度自分を見つめ直し、自信を回復し、この自分にとって高い壁を乗り越えていきたいと思います。その先には飛躍があると信じて…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿