2007年11月11日日曜日

練習すべし

遅れてすいません。疲れてたという理由で勝手に今日書くことにした身勝手な1年の大内三千生です。

最近寒くなってきて、お腹の調子がすぐれない上に、鼻もつまって非常に不愉快この上ないです。しかも4年生が引退したせいで、遅い時間になると部室に1年生しかいなかったりして、非常に寂しいし。以前は部室で残ってるとたかさんが「おまえらまだいたの?」とかいってきたりももさんたちが部室でゲームしてたりして、なんとなくにぎやかだった部室も今やがらーんとした空虚な空気で覆われているような感じします。
でもまあそのうち慣れるはず。

昨日3年生と紅白戦をやって負けました。俺はCBをやったんですが、視野が狭すぎる上に左足がいまだに下手すぎるために、プレーが単調になり、蹴るしかなくなるようなことが多くなってしまいました。秋季前に苦手な左足を甘んじて練習するとか言ってこれだから救いようがない。今日の紅白戦でもおそらく左足は5タッチ以下。まじ練習しろよ。他人に練習しろとか言う前にまず自分から練習するべきだろ。俺は下手くそだ。それは認めて、これから先上手くなろう。まじ死ぬ気で練習するぞ。

1年 右サイドバック 大内三千生

0 件のコメント:

コメントを投稿