2007年11月18日日曜日

もしもし

こんにちは、マネージャーのニゲメユウコです。
今日は日大文理との練習試合でした。
結果報告致します。

東大 1-3 日文
<得点経過>
前半18分 久木田
   25分 日文
後半16分 日文
   22分 日文


人工芝が手にまとわりつくようになりました。静電気の季節です。
秋です。
食欲の秋です。
疲労回復には豚肉がいいとか、体力増強には牛レバーとか、お肌には茄子、カボチャやニンジンもお肌によくて、寒いときは大根で、目にはブルーベリー、花粉症にはヨーグルト、恋にはココア、風邪には生姜・・・などなど耳にしますが、全て本当なのかはよくわかりません。つまりは好き嫌いせずバランスよく何でも食べなさいってことですね。秋ですし。
なので最近では苦手なものも食べるようにしています。茄子も納豆も食べちゃいます。
「良薬口に苦し」です。



2年(MG)ニゲメユウコ  

0 件のコメント:

コメントを投稿