2007年11月11日日曜日

feelings

こんばんは!1年ATのオガマです。


昨日はホームカミングデーで、雨の中大勢のOBの方々にご参加いただきました。ありがとうございます。

秋季が終わりはや二週間。私達は来月から始まる新人戦に向けて始動しています。

今日は昨日に引き続き、1・2年チーム対3年チームの紅白戦が行われました。

これからどんなチームになっていくのかとても楽しみです。



今日私は不覚にも、部室にくるまで自分が今日のfeelings担当だということに気づいていませんでした。

不覚、というのも、私はこのfeelingsの大ファンだからです。

読んでいて思わず笑ってしまうものから、感動させられたり、真面目に考えさせられるものもあり、選手の個性が出ていて面白いと思います。もう名作のオンパレードって感じです。

来週からまた更新が再開されるようなのでとても楽しみです。


日に日に寒さを増していますが、頑張っていきましょう!



1年 AT 小蒲

0 件のコメント:

コメントを投稿