2007年11月17日土曜日

俺のHP、極小値を更新。

こんばんは。一年の久木田紳吾です。
先週は一週間ずっとウイルス性腸炎に苦しめられ続けました。腹痛があってお気に入りの銀チョコロールも食べれないし、もはやおかゆくらいしか食べれませんでした。点滴を2日連続で受けました。でも部活は休みませんでした。しかし、部活は測定があったり、時期的には新人戦へのスタートということもあって体力的にも精神的にもしんどかったです。東京に出てきて苦しかった日々ランクダントツの1位ですね。ちなみに2位は夏の二部練and合宿。
その一週間病気に気を取られすぎてストレッチなど体のケアをあまりしてなかったので今もコンディションは良くないですが、新人戦も近いので早くベストコンディションに持っていけるように努力しようと思います。色々迷惑かけてすいませんでした。

新人戦は秋季リーグと違ってトーナメント戦なので、負けたらそこで終わりです。悔いのないプレーをして、良い結果を出せるよう頑張っていきましょう!!

もっと書こうと思ったけど、ベストコンディションにもっていくため、寝ます。

1年 久木田紳吾

1 件のコメント:

  1. 東大でも頑張ってるみたいだね。
    無理せんように頑張れ(。・ω・)ノ

    返信削除